ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 大洲市議会 > 行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

このたびは、大洲市への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。大洲市議会では全国の市区町村議会の皆様からの視察の受け入れを随時受け付けております。
主な視察内容や詳しい申し込み方法については下記の内容をご覧ください。

 受け入れについて

議会の会期、担当課の都合等により、ご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。

主な視察内容は、こちらをご参照ください。

平成30年行政視察受入状況 [PDFファイル/309KB]

平成29年行政視察受入状況 [PDFファイル/308KB]

平成28年行政視察受入状況 [PDFファイル/325KB]

大洲市のプロフィール

視察申し込み方法

1 申し込みシートをダウンロードいただき、必要事項をご記入ください。

  視察申込書 [Excelファイル/51KB]

2 シートご記入後、メールまたはファックスで送信してください。

 【 メールアドレス:gikaijimukyoku@city.ozu.lg.jp 】  【 ファックス番号:0893-23-1121 】

3 申込書送信後、大洲市議会事務局に確認の電話(直通0893-24-1730)をお願いします。

大洲市議会事務局において、日程・視察内容などを確認し、受け入れが可能かどうか、電話にてご連絡をいたします。

受け入れ可能となった場合は、改めて大洲市議会議長宛に正式な依頼文書および行程表などを送付願います。

視察にお越しの際にはぜひ市内でご飲食・ご宿泊いただき、大洲市の風土や魅力を感じていただければ幸いです。お食事・宿泊などのご相談についても、お気軽にお問い合わせください。