ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大洲市議会 > 行政視察受け入れのご案内

本文

行政視察受け入れのご案内

更新日:2024年4月8日更新 印刷ページ表示

行政視察受け入れのご案内

大洲市議会では、各自治体議員の皆さんの行政視察を受け入れています。
申し込み方法は下記をご覧ください。

 受け入れについて

議会の会期、担当課の都合等により、ご希望に添えない場合があります。
また、視察の申し込みは、希望日の1か月前までにお願いします。

受入実績

令和5年度行政視察受入状況 [PDFファイル/242KB]

令和5年行政視察受入状況 [PDFファイル/236KB]

令和4年行政視察受入状況 [PDFファイル/403KB]

令和3年行政視察受入状況 [PDFファイル/290KB]

令和2年行政視察受入状況 [PDFファイル/306KB]

平成31年(令和元年)行政視察受入状況 [PDFファイル/397KB]

平成30年行政視察受入状況 [PDFファイル/309KB]

平成29年行政視察受入状況 [PDFファイル/308KB]

平成28年行政視察受入状況 [PDFファイル/325KB]

大洲市のプロフィール

 

申込方法

1 視察申込書をダウンロードし、必要事項を記入してください。

  視察申込書 [Excelファイル/51KB]

2 申込書に記入後、メールまたはファックスで送信してください。

 【 メールアドレス:gikaijimukyoku@city.ozu.lg.jp 】  【 ファックス番号:0893-23-1121 】

3 申込書送信後、大洲市議会事務局に確認の電話(直通0893-24-1730)をお願いします。

事務局で日程・視察内容などを確認し、受入可否についてご連絡します。

受入可となった場合は、改めて大洲市議会議長宛に正式な依頼文書および行程表などを送付してください。

※視察の際には、市内での宿泊・飲食をお願いします。宿泊先・飲食店についても、お気軽にご相談ください。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)