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「令和5年度 大洲市業務改革(BPR)支援業務」公募型プロポーザル(審査結果追加)
審査結果を公表します。
令和5年度 大洲市業務改革(BPR)支援業務に係る公募型プロポーザルについて、審査委員会を設置し、参加者からの企画提案書等について厳正な審査を行った結果、契約の相手方となる受託候補者を次のとおり選定しましたので公表します。
審査委員
大洲市副市長、総務部長、総合政策部長、参与、CDO補佐官 5名(うち1名欠席)
参加者の数
2者
審査方法
次の審査項目を設定し、審査項目ごとの配点により、4名の委員が採点(持ち点100点)し、合計する「総合評価方式」としました。
- 実施手順・業務工程 5点
- 業務実績・実施体制 20点
- 有効性・実現性 60点
- プレゼンテーション及びヒアリング 5点
- 見積価格 10点
合計 100点
審査結果
受託候補者 凸版印刷株式会社松山営業所 359点/400点満点
審査講評
受託候補者として選定した「凸版印刷株式会社松山営業所」は、業務内容の理解や、実績に基づく遂行能力に対する評価が高く、また、その他の審査項目も当市の要求を満たし、総合得点についても上位であったことから、受託候補者として決定いたしました。
資料
実施要領等に関する質疑に回答いたします。
令和5年4月19日(質疑受付期限)までに提出のありました質問について、次のとおり回答いたします。
「令和5年度 大洲市業務改革(BPR)支援業務」に係る公募型プロポーザル質問票に対する回答書 [PDFファイル/165KB]
「令和5年度 大洲市業務改革(BPR)支援業務」公募型プロポーザルのお知らせ
大洲市では、限られた人的資源で持続可能な行政サービスを提供できるよう、業務そのものの必要性の検証や、業務プロセスの徹底した見直し等、BPRの手法を導入し、業務の効率化を図るとともに、職員が自らBPR手法により業務改善に取り組むことを目的に、「令和5年度 大洲市業務改革(BPR)支援業務」を実施します。
そこで、本業務を委託する事業者を選定するため、以下のとおり、公募型プロポーザルを実施します。
本プロポーザルへの参加を希望する事業者は、実施要領等を確認の上、期日までに必要書類を提出してください。
業務の概要
業務名
令和5年度 大洲市業務改善(BPR)支援業務
業務内容
「令和5年度 大洲市業務改善(BPR)支援業務仕様書」に掲げる業務
公募期間
参加申込書の提出期限
令和5年4月25日(火曜日)
実施要領等に関する質疑受付
令和5年4月13日(木曜日)から4月19日(水曜日)まで
企画提案書等の受付期限
令和5年5月11日(木曜日)
事業規模(提案限度価格)
14,295,600円(消費税及び地方消費税を含む。)
ただし、この金額は、提案内容の規模を示すものであり、契約時の予定価格を示すものではありません。
実施要領等
提出様式
- (様式1)質問票 [Wordファイル/35KB]
- (様式2)参加申込書 [Wordファイル/33KB]
- (様式3)業務受託実績書 [Wordファイル/40KB]
- (様式5)企画提案書 [Wordファイル/32KB]
- (様式7)辞退届 [Wordファイル/32KB]
スケジュール
本プロポーザルは、次のスケジュールで実施します。
項目 | 日付 |
---|---|
公募型プロポーザル実施公告 | 令和5年4月13日(木曜日) |
実施要領等に関する質疑受付 | 令和5年4月13日(木曜日)から4月19日(水曜日)まで |
実施要領等に関する質疑回答 | 令和5年4月21日(金曜日) |
参加申込書の提出期限 | 令和5年4月25日(火曜日) |
参加申込者の確認結果の通知 | 令和5年4月27日(木曜日) |
企画提案書等の受付期限 | 令和5年5月11日(木曜日) |
プレゼンテーション・ヒアリング | 令和5年5月17日(水曜日)予定 |
審査結果の通知・公表 | 令和5年5月下旬予定 |
業務委託契約の締結 | 令和5年6月中旬予定 |