ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 財政契約課 > 「大洲市公共施設等総合管理計画」を改訂しました。

本文

「大洲市公共施設等総合管理計画」を改訂しました。

更新日:2022年3月31日更新 印刷ページ表示
 
 大洲市では、平成29年3月に公共施設等の総合的かつ計画的な管理の推進に関する基本的な方向性を定めた「大洲市公共施設等総合管理計画を策定しました。
 このたび、令和3年度までの社会経済情勢や上位関連計画等の変化、計画の進捗状況を踏まえるとともに、総務省の「令和3年度までの公共施設等総合管理計画の見直しにあたっての留意事項について」(令和3年1月26日付け総財務第6号)の通知を受け、改訂を行いました。

大洲市公共施設等総合管理計画(平成29年3月)

 大洲市では、本市が保有している公共施設等の老朽化が進んでいくことに対し、今後の人口減少や少子高齢化の進行などに伴う利用ニーズの変化や財政状況を踏まえ、公共施設等を計画的に管理していくための基本的な考え方を示す「大洲市公共施設等総合管理計画」の策定に取り組んでまいりました。
 公共施設に関する市民アンケートを行ったほか、市民や学識経験者等で組織する大洲市公共施設等総合管理計画検討委員会などで検討を重ね、このたび、計画を策定いたしましたので、お知らせいたします。
 今後は、本計画に基づき、本市保有の施設について、総合的なマネジメントを進めていきます。

 計画の内容につきましては、添付の資料をご覧下さい。

大洲市公共施設等総合管理計画 [PDFファイル/2.6MB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)