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マイナンバーカードの休日窓口を開設します

更新日:2025年6月12日更新 印刷ページ表示
 平日の時間内に窓口に来ることが難しい方のために、市役所本庁舎で休日臨時窓口を開設します。
 窓口ではマイナンバーカードの交付のほか、電子証明書の更新や暗証番号の再設定手続きなどが可能です。
 なお、窓口が混雑する可能性がありますので、時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願いします。

開設日時

  ● 令和7年7月6日(日曜日)午前8時30分から12時まで
  ● 令和7年8月3日(日曜日)午前8時30分から12時まで
  ● 令和7年9月28日(日曜日)午前8時30分から12時まで

  ※10月以降の日程は後日お知らせします。

開設場所

  市役所(本庁)1階市民課

  ※ 休日窓口の開設は本庁のみです。
  ※ カード交付場所が支所の方は、受取希望日の3日前(閉庁日を除く)までに市民課または各支所に
   連絡をいただければ、本庁での交付が受けられます。

当日できること

  ● マイナンバーカードの申請・交付
  ● 電子証明書の更新
  ● 暗証番号の再設定
  ● その他、マイナンバーカードに関係すること