本文
マイナンバーカードの休日窓口を開設します
更新日:2025年6月12日更新
印刷ページ表示
平日の時間内に窓口に来ることが難しい方のために、市役所本庁舎で休日臨時窓口を開設します。
窓口ではマイナンバーカードの交付のほか、電子証明書の更新や暗証番号の再設定手続きなどが可能です。
なお、窓口が混雑する可能性がありますので、時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願いします。
窓口ではマイナンバーカードの交付のほか、電子証明書の更新や暗証番号の再設定手続きなどが可能です。
なお、窓口が混雑する可能性がありますので、時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願いします。
開設日時
● 令和7年7月6日(日曜日)午前8時30分から12時まで
● 令和7年8月3日(日曜日)午前8時30分から12時まで
● 令和7年9月28日(日曜日)午前8時30分から12時まで
※10月以降の日程は後日お知らせします。
● 令和7年8月3日(日曜日)午前8時30分から12時まで
● 令和7年9月28日(日曜日)午前8時30分から12時まで
※10月以降の日程は後日お知らせします。
開設場所
市役所(本庁)1階市民課
※ 休日窓口の開設は本庁のみです。
※ カード交付場所が支所の方は、受取希望日の3日前(閉庁日を除く)までに市民課または各支所に
連絡をいただければ、本庁での交付が受けられます。
※ 休日窓口の開設は本庁のみです。
※ カード交付場所が支所の方は、受取希望日の3日前(閉庁日を除く)までに市民課または各支所に
連絡をいただければ、本庁での交付が受けられます。
当日できること
● マイナンバーカードの申請・交付
● 電子証明書の更新
● 暗証番号の再設定
● その他、マイナンバーカードに関係すること
● 電子証明書の更新
● 暗証番号の再設定
● その他、マイナンバーカードに関係すること