ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総合政策部 > 企画情報課 > ふるさと納税寄附金の使い道に「大洲市民文化会館建設に関する事業」を追加しました

本文

ふるさと納税寄附金の使い道に「大洲市民文化会館建設に関する事業」を追加しました

更新日:2022年12月1日更新 印刷ページ表示

大洲市ふるさと納税寄附金の新たな使い道を追加しました

 大洲市では、総合計画の中で、将来像である「きらめくおおず~みんな輝く肱川流域のまち~」を実現するため、まちづくりの基本目標を定めており、ふるさと納税を通じて大洲市にいただいた寄附金は、この目標を実現するために大切に活用します。
 大洲市ふるさと納税の詳細については、こちらをご覧ください。

新たに追加された使い道

 事業名

 大洲市民文化会館建設に関する事業

事業内容

 昭和 43 年に整備された大洲市民会館は、大洲市の文化・芸術の拠点として多くの市民に親しまれてきました。
 建物の老朽化に伴い、市民会館の役割を担う新たな文化施設として「大洲市民文化会館」を整備し、令和11年に開館する予定です。

 頂いたご寄附は、文化芸術と市民交流の拠点施設である、大洲市民文化会館の建設事業に活用させていただきます。

 大洲市民文化会館建設事業の詳細については、こちらをご覧ください。

追加年月日

 令和4年12月1日

お問い合わせ先

ふるさと納税に関すること

 総合政策部企画情報課

 電話番号:0893-24-1728

大洲市民文化会館建設事業に関すること

 総務部財政契約課

 電話番号:0893‐24‐1721