ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総合政策部 > 企画情報課 > NPO(特定非営利活動)法人

本文

NPO(特定非営利活動)法人

更新日:2014年12月4日更新 印刷ページ表示

NPO(特定非営利活動法人)に関する申請書がダウンロードできます。

設立認証申請書

特定非営利活動法人を設立しようとするときに必要です。

設立登記完了届出書

特定非営利活動法人の設立の登記をしたときの届出に必要です。

定款変更認証申請書

特定非営利活動法人が定款変更の認証を受けようとするときに必要です。

合併認証申請書

特定非営利活動法人が合併の認証を受けるときに必要です。

合併登記完了届出書

特定非営利活動法人が合併の登記をしたときの届出に必要です。

役員変更等届出書

特定非営利活動法人が役員の氏名または住所若しくは居所に変更があったときの届出に必要です。

定款変更届出書

特定非営利活動法人が軽微な事項に係る定款の変更をしたときの届出に必要です。

事業の成功の不能による解散認定申請書

特定非営利活動法人が解散の認定を受けるときに必要です。

解散届出書

特定非営利活動法人が解散したときの届出に必要です。

清算人就職届出書

特定非営利活動法人の清算中に清算人が就職したときの届出に必要です。

残余財産譲渡認証申請書

特定非営利活動法人の残余財産の譲渡の認証を受けるときに必要です。

清算結了届出書

特定非営利活動法人の清算結了の届出に必要です。

事業報告関係

毎年度提出する事業報告書関係の様式例です。提出の際には3部ずつの提出をお願いします。
また、様式「例」ですので、必ずしもこの様式に従う必要はありません。

なお、これらのファイルは愛媛ボランティアネット内、"NPO法人の事務手続き"にて掲載されているものと同一です。
同ページには記入例のファイルも掲載されていますので、是非ご覧ください。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)