ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 「テイクアウト・デリバリー情報」サイトがリニューアルしました!

本文

「テイクアウト・デリバリー情報」サイトがリニューアルしました!

更新日:2021年2月17日更新 印刷ページ表示

美味しいご飯を食べて、市内飲食店を応援しよう!

大洲市テイクアウト情報 (別サイトに移行します

 大洲市では新型コロナウイルス感染症の拡大により、特に大きな影響を受けている市内飲食店等を支援するため、テイクアウト(お持ち帰り)・ デリバリー(出前)を行う市内のお店を紹介してきました。
 

 今回、写真やお店のこだわり情報が豊富に掲載できるサイトに情報を移行しました。
 テイクアウト等情報がよりわかりやすく掲載されておりますので、是非、ご利用いただき、市内店舗の応援をよろしくお願いいたします。

 

モグモグテイクアウトロゴ

↑バナーをクリックすると、別サイトに移行します。トップページのバナーからも、同サイトに移行します。

 

飲食店事業者のみなさまへ

 上記サイトで紹介させていただく、テイクアウト(お持ち帰り)やデリバリー(出前)を行う市内店舗を募集しています。登録は無料です。ぜひご活用ください。

詳しくはこちらの申し込み方法をご覧ください。