ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍・証明 > 住民票 大洲市役所本庁ネットワーク機器更改に伴う市民サービスセンターの臨時閉所について

本文

大洲市役所本庁ネットワーク機器更改に伴う市民サービスセンターの臨時閉所について

更新日:2025年9月29日更新 印刷ページ表示

大洲市役所本庁ネットワーク機器更改作業に伴い、コンビニ交付サービスを含む各種証明書発行サービスを一時停止します。市民サービスセンターについて以下のとおり臨時閉所いたしますので、お知らせいたします。令和7年10月12日(日曜日)以降は営業日となっておりますのでご利用ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

臨時閉所日時

令和7年10月11日(土曜日) 午前9時45分~午後6時30分(終日)

※コンビニ交付サービス一時停止日時:令和7年10月11日(土曜日)午前6時30分~午後11時00分(終日)

問い合わせ先

・住民票の写し、印鑑登録証明書に関すること

 市民課市民係 電話0893-24-1710

・戸籍証明書、戸籍の附票の写しに関すること

 市民課戸籍係 電話0893-24-1710

・課税・所得証明書に関すること

 税務課市民税係 電話0893-24-1711