ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 農業委員会 > 農業委員会事務局 > 大洲市農業委員会が「農業委員会等農林水産大臣表彰」を受賞しました

本文

大洲市農業委員会が「農業委員会等農林水産大臣表彰」を受賞しました

更新日:2023年1月12日更新 印刷ページ表示

 大洲市農業委員会(幸野登吉会長以下、農業委員19人、農地利用最適化推進委員20人)は、多年にわたる組織活動の中で、農地利用最適化の推進に顕著な実績を挙げ、地域農業の振興に貢献した功績が認められ、令和4年11月1日付で、令和4年度農業委員会等農林水産大臣表彰を受賞しました。
 令和4年12月15日に松山市内で挙行された表彰状伝達式では、愛媛県の末永洋一農林水産部長から幸野会長へ表彰状が伝達され、また、一般社団法人愛媛県農業会議の清家俊藏会長から記念品の贈呈がありました。
 幸野会長は、受賞者を代表して、「栄誉ある受賞は身に余る光栄で、感謝申し上げます。本日の感激を忘れず、今後とも農業進展のため奨励努力し、地域のお世話をしてまいります」と謝辞を述べました。
 市民のみなさまには、今後とも、農業委員会の各種活動にご理解とご協力をお願いします。

 

表彰状を受け取る幸野農業委員会会長
表彰状を受け取る幸野農業委員会会長