ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市長室 > 令和3年3月の主な活動

本文

令和3年3月の主な活動

更新日:2021年5月20日更新 印刷ページ表示

令和3年3月2日(火曜日)

3月定例市議会が開会し、議案について提案理由を説明しました。

3月定例市議会提案理由説明

令和3年3月8日(月曜日)

3月定例市議会の本会議で一般質問にお答えしました。

 

令和3年3月16日(火曜日)

肱川中学校施設整備事業の安全祈願祭に出席しました。

 

令和3年3月18日(木曜日)

3月定例市議会の本会議(最終日)で、追加議案の説明を行い、議決を受けました。

 

令和3年3月19日(金曜日)

大洲市立大和公民館・大和ふれあい広場の落成式を挙行しました。

大洲市長浜港水産センターお披露目会に出席しました。

大和公民館落成式

大和公民館落成式

長浜港水産センターお披露目式

令和3年3月22日(月曜日)

市青年農業者協議会の村上隆志会長と沖野順一さんから農林水産大臣賞受賞の報告を受けました。

市青年農業者協議会農林水産大臣賞受賞報告

令和3年3月23日(火曜日)

大洲喜多特別養護老人ホーム事務組合、大洲喜多衛生事務組合、大洲地区広域消防事務組合の議会を開催しました。

 

令和3年3月25日(木曜日)

愛媛県・市町DX協働宣言(WEB会議)に署名しました。

 

令和3年3月26日(金曜日)

愛媛たいき農業協同組合に消防団協力事業所表示証を交付しました。

愛媛たいき農業協同組合への消防団協力事業所表示証交付

令和3年3月29日(月曜日)

愛媛たいき農協大洲支所移転リニューアルオープンセレモニーに出席しました。

 

令和3年3月30日(火曜日)

愛媛県と20市町による新型コロナウイルス感染症対策本部会議(テレビ会議)に出席しました。

 

令和3年3月31日(水曜日)

3月31日付退職職員に辞令交付を行い、感謝状を贈呈しました。