ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民票・戸籍・証明 > マイナンバーカード > マイナンバーカード取得で「おおず買物等割引チケット」がもらえます

マイナンバーカード取得で「おおず買物等割引チケット」がもらえます

「おおず買物等割引チケット」の追加配付

市内の店舗などを応援するために配付した「おおず買物等割引チケット」について、追加配付を行っています。


今回の割引チケットは、一人当たり7,500円分です。


この機会にぜひマイナンバーカードの交付を受けて、割引チケットを市内取扱店舗での買い物にご利用ください。

おおず買物等割引チケット

配付の対象となる方

  • 令和3年1月31日現在、大洲市民で、すでにマイナンバーカードを取得している方
    令和3年3月中に、ご本人宛で割引チケットを書留郵便で送付しています。
                                                                                                    郵便局での保管期間が経過し市役所に戻ってきている場合がありますので、不在連絡票をお持ちの方は市民生活課へお問い合わせください。                                                                                                                               

 

  • 令和3年6月30日までの間に、大洲市でマイナンバーカードを申請した方
    マイナンバーカード交付時に、割引チケットをお渡ししますので、申請後は必ず交付を受けてください。
    市役所での手続きが1回で済む「申請時来庁方式」をご利用の方は、マイナンバーカードを郵送する際に同封します。

割引チケットの取扱店舗

割引チケット交付時に取扱店舗一覧表をお渡しします。
おおず買物等割引チケット取扱店舗一覧表

チケットの使用期間

令和3年4月1日から令和3年9月30日まで

マイナンバーカードの申請、交付

マイナンバーカードの申請、交付については以下の記事をごらんください。