ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 農林水産業 フラワーパーク体験農園利用者募集について (令和6年度)

本文

フラワーパーク体験農園利用者募集について (令和6年度)

更新日:2024年2月16日更新 印刷ページ表示

フラワーパーク内にある体験農園で花や野菜を育ててみませんか

土との触れ合いを通じて自然と親しみ、作物の成長・収穫の喜びを味わうことができます。

募集区画

8区画(1区画あたり2m×5m)
ただし、1利用者につき最大4区画まで
応募多数の場合は1区画までになることもあります。

利用期間

令和6年4月1日から令和7年3月31日まで

利用できる人

市内に住所を有する人、または市内に勤務する人

利用料

1区画につき年間2,620円

申込受付期限

令和6年3月19日 (火曜日)

※応募多数の場合は抽選になります。

場所

フラワーパークおおず(大洲市西大洲甲1766番地第7)
写真A
写真B

利用許可申請書

※ 申請書は大洲市役所の農林振興課窓口にも置いています。

申込方法

利用許可申請書を3月19日までに郵送か、農林振興課窓口まで提出をお願いします。

〒795-8601
大洲市大洲690-1
大洲市役所農林振興課

3月21日以降に農林振興課から申請者の方へ結果等を連絡させていただきます。

その他

申込受付期限の3月19日を過ぎても随時申込は可能ですが、空き区画がないこともありますので事前に農林振興課までお問合せください。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)