ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域振興課 > 県道長浜中村線長浜大橋(赤橋)の補修に伴う通行規制について

県道長浜中村線長浜大橋(赤橋)の補修に伴う通行規制について

 愛媛県大洲土木事務所は、このたび県道長浜中村線長浜大橋(赤橋)補修工事に伴い、通行制限を実施いたします。
 皆さんにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

工事実施主体

愛媛県大洲土木事務所(道路課道路第二グループ)

赤橋補修工事期間

令和3年7月26日(予定)から令和4年5月31日まで。

※通行規制内容が時期によって異なりますので注意してください。

通行規制(1)

令和3年7月26日(予定)から令和3年10月15日までの期間は終日片側交互通行です。

期間中は橋の幅が狭くなりますので、通行には十分注意してください。

通行規制(2)

令和3年10月16日から令和4年5月31日までの期間は、終日車両通行禁止です。

車両には、二輪車並びに原動機付自転車を含みます。

なお、規制中も歩行者と自転車の通行はできます。

車両の迂回路は、大和橋、新長浜大橋です。

規制理由

赤橋の補強並びに塗装の塗り直しのため、周りを板や布等で囲い込み、足場を設置するため、道路幅が狭くなることから、今回の通行規制をおこなうものです。

その他

工事の進みぐあいにより期間等が変更となる場合があります。
通行制限時は赤橋の前後に規制の内容を示す看板を設置いたします。

【この工事に関する問い合わせ先】

〒795-0064 大洲市東大洲174番地
愛媛県大洲土木事務所道路課道路第二グループ
☎0893-24-5121