ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 大洲市観光情報 > 大洲のうかい開幕日について

大洲のうかい開幕日について

令和3年度「大洲のうかい」は7月1日スタートです

 例年6月1日に開幕していた「大洲のうかい」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため7月1日開幕となりました。
 日本三大うかいの一つに数えられる、大洲のうかい。ウがアユを捕らえるさまを、手が届きそうな距離で見ることができるのは大洲のうかいならではです。
 川風漂う肱川で夕涼みを楽しみながら、迫力あるアトラクションをご覧ください。

大洲のうかい

 

大洲のうかい

期間

令和3年7月1日(木曜日)~9月20日(月曜日)

感染防止対策について

 新型コロナウイルス感染防止の観点から、以下の対策を実施しますので、ご理解いただきますようお願いします。

  • 乗船人数の制限(定員を通常の約6割とする)
  • 乗船時の検温、消毒の徹底、飛沫拡散防止対策など
料金表について

乗船人数制限により、料金について見直しています。

料金表はこちら(広報おおず2021年6月号7ページ) [PDFファイル/318KB]

詳細につきましては、ご予約の際にお問い合わせください。

問い合わせ・申し込み先

大洲観光総合案内所 0893-57-6655
Webでのご案内はこちら(大洲のうかいサイト)