ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 商工産業課 > 新商品生産による新事業分野開拓者認定制度に基づく事業者の認定について(平成30年度)

新商品生産による新事業分野開拓者認定制度に基づく事業者の認定について(平成30年度)

新商品生産による新事業分野開拓者認定制度に基づく事業者の認定について(平成30年度)

 大洲市では、新規性・独創性がある新商品を生産し、新分野展開を図ろうとする中小企業等を大洲市が認定し、その販路開拓を支援するため、「新商品生産による新事業分野開拓者認定制度」を実施しておりますが、このたび、下記のとおり事業者認定を行いましたのでお知らせします。

認定事業者の概要

認定事業者の概要
認定番号認定第30-1号
認定年月日平成30年12月26日
事業者名株式会社オーエムアイ
新商品名日本型直接支払制度の導入支援システム

詳細は下のPDFファイルをご確認ください。

認定事業者の概要 [PDFファイル/267KB]

認定の有効期限

平成33年3月31日まで

認定の効果

(1)金額の多寡にかかわらず、大洲市が随意契約により優先的に購入することが可能になります。

(2)大洲市の認定により、この企業や商品の新規性・独創性に対する信用力が高まるとともに、Prが図られます。

  ※認定により、購入を保証するものではありません。

その他

大洲市新商品生産による新事業分野開拓者の認定要綱 [PDFファイル/342KB]