ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 大洲ブランド > 第6回 大洲ええモンセレクション認定書交付式を行ないました!(最新の認定品パンフレットVol6はコチラ)

第6回 大洲ええモンセレクション認定書交付式を行ないました!(最新の認定品パンフレットVol6はコチラ)

 集合写真 

 7月10日付けで認定した大洲ええモンセレクション認定品について認定書の交付式を行いました。
今年度は、12品目8業者(新規5品目4業者、更新7品目5業者)を新たに認定し、大洲ええモンセレクション認定品は過去の認定分を含めると合計で54品目(21業者)になりました。
これからも認定品を広く情報発信し、認定品を通して地域産業の活性化と「大洲」の認知度向上につなげていきます。

最新の認定品パンフレットはコチラ [PDFファイル/23.26MB]

市長あいさつ

 市長あいさつ

認定書の交付

 交付1

 交付2

 交付4

 交付5

認定事業者代表あいさつ(株式会社シロモト食品)

 代表あいさつ

 認定事業者を代表して、株式会社シロモト食品 代表取締役 城本嘉一様から、「企業は市場ニーズやターゲットを研究し、最高傑作の商品づくりを目指しています。商品を売るためには、SNSなどを活用して商品を広く発信し、知ってもらうことも重要と考えています。今後も大洲市や事業者の皆さまと連携しながら、積極的に取り組んでまいりたい。(抜粋)」と抱負を述べていただきました。

認定品発表会・試食会の様子 

試食1 試食3 試食2 試食4 試食5 試食6     大洲ええモンセレクション認定マークの画像