ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > こんなときには > 結婚・離婚 大洲市オリジナル婚姻届ができました

本文

大洲市オリジナル婚姻届ができました

更新日:2017年4月1日更新 印刷ページ表示

大洲市オリジナル婚姻届でお二人をお祝いします

大洲市では、結婚されるお二人の門出をお祝いする気持ちを込めて、オリジナル婚姻届を作成しました。

大洲市オリジナル婚姻届は、他の市町村への届出にもご利用いただけます。

大洲市オリジナル婚姻届

オリジナル婚姻届はんなり大洲の画像です「はんなり大洲」

鵜飼舟が浮かぶ肱川の風景を、水彩画風にしっとりと、落ち着いた雰囲気でデザインしました。

伊予の小京都と呼ばれる大洲が、はんなりとお二人をお祝いします。

かけがえのない穏やかな幸せが、末永く続きますように。


オリジナル婚姻届ポップにおおずの画像です「ポップにおおず」

肱川で仲睦まじく泳ぐ鵜のカップルを、色鮮やかに可愛らしく、ポップな雰囲気でデザインしました。

幸せいっぱいで新たなスタートをされるお二人を、晴れやかにお祝いします。

いつまでも夫婦仲良く、明るい家庭になりますように。


オリジナル婚姻届ふるさと大洲の画像です「ふるさと大洲」

大洲市4地域の風景を盛り込んでデザインしました。

ふるさと大洲は、いつでもお二人を見守っています。

届書ダウンロードはこちらから

大洲市オリジナル婚姻届はこちらで配布しています

大洲市オリジナル婚姻届は、下記の場所で配布しております。ご希望の方は、窓口でお申出ください。
・本庁市民課

・各支所地域振興課

・市民サービスセンター

関連情報

記念用にお使いください

記念用婚姻届もご用意しました。

お二人の記念として、ご活用ください。

※こちらの用紙では役場に届出ることはできません。

記念用婚姻届フラワーパークおおずの画像です「フラワーパークおおず」記念用婚姻届臥龍山荘の画像です「臥龍山荘」

記念用婚姻届おおず赤煉瓦館の画像です「おおず赤煉瓦館」

こちらの用紙は窓口で配布しておりません。

ダウンロードして記入し、お手元に保管してください。

右側のスペースは、写真を貼り付けたり、寄せ書きに使ったり、お二人でご自由にアレンジしてください。

記念用「フラワーパークおおず」をダウンロード [PDFファイル/1.37MB]

記念用「臥龍山荘」をダウンロード [PDFファイル/1.56MB]

記念用「おおず赤煉瓦館」をダウンロード [PDFファイル/1.38MB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)