ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域振興課 > 「肱川あらしフォトコンテスト」について

「肱川あらしフォトコンテスト」について

「肱川あらしフォトコンテスト」作品募集!

今年も、「肱川あらし」をテーマとしたフォトコンテストを開催しておりますので、ぜひご応募ください。
朝日輝く
H28【推薦】朝日輝く

応募期間

平成29年11月1日~平成30年1月31日

題材

肱川あらし(今シーズン中に撮影した未発表のものに限る。)

規格

カラープリント四つ切(ワイド四つ切可)
デジタル・カラーフィルムいずれの応募も可。画像の修正は不可。

応募先

〒799-3401
愛媛県大洲市長浜甲480-3(大洲市役所長浜支所内)
肱川あらし実行委員会

審査

主催者側で行います。

発表

平成30年2月下旬頃 愛媛新聞紙上を予定(入賞者には直接通知します。)

【推  薦】1名 賞状と賞金2万円
【特  選】2名 賞状と賞金1万円
【準特選】3名 賞状と賞金3千円
【佳  作】5名 賞状と特産品

応募上の注意

・応募作品は、1人3点とします。
・応募作品に人物が写っている作品は、本人(被写体)の承諾を得た上で応募してください。
・応募作品は、応募者本人が撮影したものに限ります。他人の名前を使用した場合は失格になります。
・応募票(自作可)に必要事項(題名、氏名、住所、電話番号、撮影年月日)を記入の上、作品裏面に貼付してください。
・応募作品の版権は、主催者側に帰属します。
・入賞は原則として1人1賞とします。
・入賞者は、所定の日までにネガ、または電子データを提出してください。
・応募作品は返却しません。あらかじめご了承の上ご応募ください。

問合せ先

肱川あらし実行委員会(大洲市役所長浜支所内)
Tel:0893-52-1198