ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 教育委員会 > 教育総務課 > 学校給食センター整備運営事業

本文

学校給食センター整備運営事業

更新日:2012年3月12日更新 印刷ページ表示

大洲市学校給食センター整備運営事業にかかる実施方針の公表について

 大洲市では、長浜地域の小学校への完全給食の提供並びに大洲と肱川学校給食センターの老朽化等への対応を図るとともに、より効率的な施設整備・運営を行うため、民間事業者の資金、経営能力や技術的能力を活用するPFI手法により、統合した新しい学校給食センターの整備を進めることといたしました。
 つきましては、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律」第5条の規定に基づき、実施方針を公表します。

大洲市学校給食センター整備運営事業にかかる実施方針の質問に対する回答について

 大洲市学校給食センター整備運営事業にかかる実施方針の質問に対する回答を公表します。

大洲市学校給食センター整備運営事業にかかる特定事業の選定の公表について

 「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律」(平成11年法律第117号)第6条の規定により、大洲市学校給食センター整備運営事業を特定事業として選定しましたので、同法第8条の規定により、特定事業選定の客観的な評価の結果を公表します。

大洲市学校給食センター整備運営事業にかかる募集要項等の公表について

 「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律」(平成11年法律第117号)第7条の規定により、民間事業者の募集を行うこととしたので、募集要項等を公表します。

大洲市学校給食センター整備運営事業募集要項様式集について

大洲市学校給食センター整備運営事業要求水準書資料等について

大洲市学校給食センター整備運営事業にかかる募集要項等に関する質問・意見に対する回答について

 大洲市学校給食センター整備運営事業にかかる募集要項等に関する質問・意見に対する回答を公表します。
合計69件のご質問をいただきました。沢山のご質問、ありがとうございました。
 なお、本日公表予定であった「審査委員」については、近日中に公表させていただきますので、ご了承ください。

大洲市学校給食センター整備運営事業PFI事業者選定審査委員会委員について

大洲市学校給食センター整備運営事業PFI事業者選定審査委員会委員について、次のとおり公表します。

大洲市学校給食センター整備運営事業における交渉権者の決定及び審査講評について

大洲市学校給食センター整備運営事業における交渉権者を決定しましたので、PFI法第8条第1項の規定により公表することとされている客観的な評価とあわせて公表します。

大洲市学校給食センター整備運営事業における事業契約の締結について

大洲市学校給食センター整備運営事業における事業契約を締結しましたので公表します。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)