ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 危機管理課 > LINEを活用した停電情報のプッシュ型配信サービスについて

本文

LINEを活用した停電情報のプッシュ型配信サービスについて

更新日:2020年1月25日更新 印刷ページ表示

LINEを活用した停電情報のプッシュ型配信サービスについて

停電情報のプッシュ型配信サービスの概要

停電情報をタイムリーにお届けするため、四国電力株式会社が新たなサービスを開始しました。
利用者が配信を希望するエリアをあらかじめLINEで登録いただくことにより、登録エリア内で停電が発生した場合に、プッシュ通知でお知らせいたします。
LINEで停電情報をお知らせします。四国電力LINE公式アカウントと友だちになり、自動配信の設定を行うことにより、設定したエリアの停電情報を自動でお知らせします。

登録方法について

登録方法については、下記の停電情報のプッシュ型配信サービスの登録方法について[PDFファイル]、または、四国電力ホームページ(外部リンク)をご覧ください。

お問い合わせ先

よんでんネットワークコールセンター
電話番号 0120-410-503
電話受付時間 平日(月曜日から金曜日)8時40分から17時20分まで(祝日、年末年始12月29日から1月3日までお休み)
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)