ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 公聴 > 市民ポスト 市民ポストへの提言(公民館のポスター、チラシ等の適切な管理について)への回答

本文

市民ポストへの提言(公民館のポスター、チラシ等の適切な管理について)への回答

更新日:2019年4月26日更新 印刷ページ表示

市民ポストへの提言について回答します

 このたびは、貴重なご意見ありがとうございます。ご意見に対し、次のとおり回答させていただきます。

ご意見内容

 先月、ある公民館を訪れた際、イベントの終わった○○まつりのポスターや、申し込み期限切れのコンテスト応募用紙等のチラシが平然と残っておりました。明らかに処分し忘れのものです。
 他の施設もあると心配します。確認と職員の資質の向上をお願い致します。

要望(公民館のポスター、チラシ等の適切な管理について)への回答

 この度は、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
 早速、各公民館に通知し、期限切れのポスター、チラシ等が残されていないか確認し、適切に処理することといたします。
 今後、このような事が起こらないよう定期的に確認を行うこととし、適切な管理を心掛けていくことといたします。
 以上、ご回答とさせていただきます。

お問い合わせ先

大洲市教育委員会 生涯学習課 担当 林田・田中

電話番号:0893-24-1735