ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 公聴 > 市民ポスト 市民ポストへの提言(正面の駐車場について)への回答

本文

市民ポストへの提言(正面の駐車場について)への回答

更新日:2019年4月3日更新 印刷ページ表示

市民ポストへの提言について回答します

 このたびは、貴重なご意見ありがとうございます。ご意見に対し、次のとおり回答させていただきます。

ご意見内容

 3月から4月にかけては、正面玄関の満車時が多く、後続車にクラクションを何度も鳴らされて大変でした。
 直ぐに案内の職員を置くとか、別の駐車場の大きな案内看板を出すとか改善して下さい。

※一部省略しています。

要望への回答

 庁舎正面の駐車場は駐車台数が少なく、また、庁舎から国道を挟んだ対面に「立体駐車場」がございますが、庁舎正面の駐車場に立体駐車場の位置を示す案内表示が無いことから場所が分からず、不愉快な思いをされたことをお詫びいたします。

 ご意見いただきました内容につきまして検討させていただき、庁舎正面駐車場に案内の職員、又は交通整理員を配置することはできませんが、庁舎正面駐車場の入口に立体駐車場の位置を示した案内板を設置いたします。

 時期につきましては、4月中に設置ができるよう、作業を進めてまいります。

「正面の駐車場について」の回答について [PDFファイル/145KB]

お問い合わせ先

総務企画部 財政契約課 担当 信尾

電話番号:0893-24-1721

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)