ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 観光まちづくり課 > 大洲市映画・ドラマロケ地PR業務 公募型プロポーザルの実施について(質問書への回答を公表いたします)

大洲市映画・ドラマロケ地PR業務 公募型プロポーザルの実施について(質問書への回答を公表いたします)

実施要領等に関する質問票に対する回答について

平成29年8月25日(金)(質問票提出期限)までに提出のありました質問について、次のとおり回答いたします。

概要

 本件は、大洲市映画・ドラマロケ地PR業務に係る委託業者を公募型プロポーザル方式により選定するものです。

公募型プロポーザルの実施

業務の名称

 大洲市映画・ドラマロケ地PR業務

業務の目的

 平成29年1月に25年後の「東京ラブストーリー」単行本が発売されたことを好機と捉え、過去、映画等のロケ地となった場所やエピソードを一冊にまとめたガイドブックや案内板を設置することにより大洲市の魅力をアピールし、一過性に終わらせないようにすることを目的とする。 

 また、海外で再放送されているテレビドラマもあることから、多言語で作成することにより、インバウンド対策も視野に入れる。

プロポーザルの実施について

 添付ファイルの実施要領及び関係様式を参照してください。

 ・平成29年8月21日 募集開始
 ・平成29年8月25日 質問受付期限
 ・平成29年9月 5日 参加申込期限 
 ・平成29年9月 8日 確認結果通知  
 ・平成29年9月15日 企画提案書提出期限
 ・平成29年9月 下旬 ヒアリング

業務の内容

 添付ファイルの仕様書を参照してください。

業務の期間

 契約締結の日から平成30年2月28日まで

審査基準

問い合わせ先

 大洲市観光まちづくり課


 電話0893-24-1717(直通)

 E-mail:kankomachidukurika@city.ozu.ehime.jp